バローロのグラッパです。(未開封)だいぶ前に飲んで感動したので何本か購入してコレクションしていました。先日、別の一本を抜栓して試飲してみたのですけど、濃厚でとても美味しかったです。暗室で保管しておりますので液面の減りもほとんどなく状態も良いと思います。そろそろ飲み頃かなと思い出品致しました。グラッパ好きの方に感動を送ります。よろしくお願い致します!。ブランデー Taillevent XO Bas Armagnac 700ml。Rémy Martin Cognac Very Old デカンター。Gaston Legrand ブランデー 1979年 700ml。MARTELL Cordon Noir Napoleon コニャック。E*3様 TG80ウイスキー 陶器ボトル デキャンタ 7本 まとめ売り。The Macallan 30年 ハイランドシングルモルトウイスキー空瓶