10年以上前に国内で購入したマーティンのアコースティックギターです(保証書付き)。写真のソフトケースに入れてお送りします。よろしくお願いいたします。ギター enya nova go sp1。あまり練習できなかったのですが鳴りもよく良いギターで私にはもったいないので、ギター弾く方にお譲りします。ギター Epiphone / EJ-200 SEC Studio Black。ヤマハ ギター。未使用のカポタストもおつけします。Epiphone FT-79 AN アコースティックエピフォン TEXAN。S.yari YM-02/MH アコースティック ミニギター ケース付き。