ライ・クーダーなどの使用で有名な、Spectrum 5……の、やや下位グレードと思われる、Spectrum 22です。フジゲン製 G&L ASAT Premium テレキャスタータイプ 国産 レオ。音出しには問題なし。Epiphone Casino ブルーラベル。0フレットが低いのか1フレットでビビります。美品/Fender USA American Performer Mustang。下にするとONですが、二つとも上にした場合は直列になるのか明らかにパワーが上がります。strandberg 日本製。ブリッジはジャズマスター的なアームに従って揺れる構造とグレッチのスペースコントロールを合わせたようなもの。純正ハードケース付き『フェルナンデス製MG-120X』hideアメーバ/サイケ。モズライトを参考にしたのでしょうか?ただこれらのブリッジ・トレモロはSM-2Lでも見られるもので、特別製というわけではありません。Ibanez MRG16 / クロサワ楽器 j.Custom オリジナルモデル。ラワンボディですが、厚めの板を使っていて、ミルフィーユみたいないかにもなベニヤではありません。【hide】BURNY RLG 日本製。これは使おうと手に入れたんですが、金策の必要が出ましたので出品します。ギター Epiphone Back to the Future ES-345Bigsby。Epiphone DOT VS セミアコ ジャンク ネック折れ。ピックガード上のモデル名ロゴがないのは残念ですが、あとはほぼ完品です。ジャックのナットは外れてましたが、中でスペーサーとしてかませてあったのを使いましたので、まあ一応オリジナルということで。YAMAHA Pacifica パシフィカ 302s エレキギター ジャンク扱い。ギター FUJIGEN JIL2-ASH-DE664-R/OPB。トラスロッドは固着しておらず、回せます。ただ、緩め方向には余裕少なめ。ギター vanzandt bronson。【りょう】Fender American Elite。音詰まりまでではないですが、気になる方はご遠慮ください。コントロールについては1VOL、1TONE(逆効き)、各PUのスライドスイッチです。LaidBack LST-3HZ エレキギター。ギター Fender Road Worn 60s Stratocaster。全体にしっかりした造りで音もかなり当時のものとしてはまともなんですが、このOFF・OFFのポジションがかなり良くて、ジャガーをさらにギラギラとさせたような音になります。「5」みたいなステレオ出力とか凝ったプリセットは使えませんが、わかりやすいし音もダイレクトな感じでいいんじゃないでしょうか。fender stratocaster ネック。Gibson Les Paul ハードケース +エピフォンレスポール レフティ。アームもビブラートの範囲では普通に使えます。弦を留める穴がテンション調整のためか? 散らしてあって、やけにこだわってる感じです。【12179】Bacchus BFV フライングVタイプ。ギター fender Japan jazzmaster JM-66。ブリッジに関しては、あまり複雑なよりも音はいいと思いますが。雰囲気はフェンダーっぽいんだけども、モズライトっぽいジャーマン・カーブに、後期テスコらしい流線型なフォルムが合わさってかっこいいです。ギター Slash Les Paul Standard Appetite Burst。Fender American Vintage Ⅱ 1961 ストラトキャスター。テスコ社長も「厚めのを使えば大丈夫だった」と言っていますが。ネックはなんと8ピースメイプル? すごく凝ってます。GUYA TONE エレキギター Model LG-80T。フェルナンデス DIGI ZO HYPER。ちゃんと弾けるギターではありますが、現行のような演奏性というわけにはいきませんので、そのあたりご承知の方にお願いします。